読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パグのしっぽ

好きなデジタルものやサッカー、気になった事を書いてます。

決定力の差で熊本を圧勝!

 J2第6節ロアッソ熊本との試合は、5-1で久しぶりに点がたくさん入って気持ちのいい試合でした。
寿人選手とフェリペガルシア選手の移籍初ゴールが生まれたのも嬉しいです。

ただ観客席の空席が多くてちょっと残念に感じました。
試合開始前まで雨が降っていたのもありますが、休日でしたしこんなに少ないとは思いませんでした。
でも自分も家からDAZNで観戦していたので人の事をとやかく言える立場ではないのですが。汗

それはいいとして試合の内容はというと、序盤にフリーでシュート打たれて危ない場面が結構ありましたが、こちらの攻撃はパスが繋がりいろいろなパターンのゴールが見れたので満足できたかと思います。
寿人選手がようやく決めることができたので、これから調子を上げていくような気がします。
フェリペは2点ともヘディングなのでセットプレーで武器になりそうです。
シモビッチを囮にしてフェリペの頭に合わせるという攻撃もいいですね。

現在順位は2位ですが他と勝ち点差がほとんどないのでそろそろ引き離したいところです。
上り調子の名古屋なので次も勝って連勝してほしいです。