読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パグのしっぽ

好きなデジタルものやサッカー、気になった事を書いてます。

杉本選手のゴラッソで4連勝!

先週の土曜日、グランパスはホームでカマタマーレ讃岐と対戦しました。
相変わらず前半は相手に押されましたが、後半にグランパスのしたいサッカーができて2-1で勝ちました。


前半は相手のラフプレーが多かったりプレスが効いていて、思うように試合が運べず危ない場面をたくさん作られていました。
失点していたらまた違った結果になっていたと思いますがよく耐えました。

 

後半に玉田選手の得意の位置からのFKを決めて先制しましたが、宮原選手の不用意なミスを突いて失点。
このまま引き分けになるかと思いましたが、終盤杉本選手が左サイド深くでボールを受けてそのまま中に切り込んですばらしいゴールを叩き込みました。
チームを救った移籍後初ゴールであり今節のベストゴールとなりました。
杉本選手にとっては自信になったことでしょう。

 

引き分けでは終わらず勝ちきることが大事です。
次節アウェーですが、ぜひとも勝ち点3を取ってほしいです。